« ポニーとウチの女子たち | トップページ | 那須外乗へ行ってきました! »

2017年 練馬区親睦馬術大会が終了しました!

10月1日(日)練馬区親睦馬術大会を開催いたしました。

今年は天候に恵まれ、素晴らしい秋晴れで絶好の乗馬日和!

Dsc07740
そんな競技会の雰囲気を感じられる皆さまのお写真をご紹介致します。


Img_1232

「競技会なんて私には早いsweat01」と思われる方もいらっしゃると思いますが、

部班競技もございますので、速歩班の方からご参加できます。

Img_1169

本番前にも関わらず、皆さま快くお写真にご協力くださり、ありがとうございました!

Dsc07875_2

午後になり、障害飛越競技に移ります。

Img_1192

競馬で活躍したアイルラヴァゲインも現在は障害を華麗にジャンプ!

そして、今年はオリンピック日本代表として出場されていた

小畑隆一さんにお越し頂いておりました!

Dsc07903

競技後は小畑さんより総評を頂きました。

Dsc07911

出場された方、応援に来て下さった方、皆さま本当にお疲れさまでした。

今回の競技会の経験を活かし、是非次回の競技会も頑張ってくださいね!

11月4日、5日は埼玉県民馬術大会が開催されます。

締め切りは10月18日(水)ですので、お待ちしております!

|

« ポニーとウチの女子たち | トップページ | 那須外乗へ行ってきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220469/65863704

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 練馬区親睦馬術大会が終了しました!:

« ポニーとウチの女子たち | トップページ | 那須外乗へ行ってきました! »