« 今日は | トップページ | 2017年 練馬区親睦馬術大会が終了しました! »

ポニーとウチの女子たち

今日は快晴!平日のポニー軍団の運動もかねて金子・中務・細川が騎乗しました。

Blogdsc07563

馬好きコンビ金子&中務。いうことない安定の走りっぷりでした!happy02

Blogdsc05260

そして馬に触れるところから未経験だった細川。齊藤先輩にフロントの仕事を教わりながら日々精進しております。ペッパーに乗って常歩から挑戦!

芝生をお散歩中『外乗ってきっとこんなかんじなんですね~』と緊張もほぐれ嬉しそうな顔に。本物の外乗に行ったらさぞや感動してくれそうですhappy01

Blogdsc07558

ラテちゃんはいないのかしらと思った方、ご安心ください。我々はラテの運動(=ダイエット)は怠りません!体はちっちゃいけれど元気に走っておりますよ~carouselpony

|

« 今日は | トップページ | 2017年 練馬区親睦馬術大会が終了しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220469/65850752

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーとウチの女子たち:

« 今日は | トップページ | 2017年 練馬区親睦馬術大会が終了しました! »