« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

ポニーとウチの女子たち

今日は快晴!平日のポニー軍団の運動もかねて金子・中務・細川が騎乗しました。

Blogdsc07563

馬好きコンビ金子&中務。いうことない安定の走りっぷりでした!happy02

Blogdsc05260

そして馬に触れるところから未経験だった細川。齊藤先輩にフロントの仕事を教わりながら日々精進しております。ペッパーに乗って常歩から挑戦!

芝生をお散歩中『外乗ってきっとこんなかんじなんですね~』と緊張もほぐれ嬉しそうな顔に。本物の外乗に行ったらさぞや感動してくれそうですhappy01

Blogdsc07558

ラテちゃんはいないのかしらと思った方、ご安心ください。我々はラテの運動(=ダイエット)は怠りません!体はちっちゃいけれど元気に走っておりますよ~carouselpony

| | トラックバック (0)

今日は

雨の予報も外れ、順調にレッスンできておりましたが、久しぶりの強風で、16:00のレッスンだけできなくなってしまい残念でした。

Blogdsc07545

みなさま、お足元の悪い中お越し頂きありがとうございましたconfident

| | トラックバック (0)

全日本障害Ⅱ・決勝

関口裕子、本日の中障害飛越競技C決勝戦でみごと2位!!

レッドリボンを獲得しました。

メンバーの皆さま、関口を支えて下さった関係者の皆さま、応援頂き本当にありがとうございました。

我らが関口が遠く離れた北海道でやってくれましたね!

ゆうこちゃんおつかれさまhappy01気を付けて帰っておいで~

Fb_img_1506297520532jpgyy047j1


| | トラックバック (0)

2017 JHRC花火&BBQ

1_3
今年の花火&BBQは当初開催予定であった9月2日(土)が台風の影響で
翌日9月3日(日)に変更されました。
 
お忙しいなかスケジュール調整をしてご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
残念ながら今回ご一緒できなかった方も、来年ぜひお待ちしております。
 
一部ではございますが、皆様の楽しい様子をご紹介させて頂きます。
 
Dsc06174_2
 
_0841_3
 
Img_0836_3
 
 
そして、毎年恒例のスタッフの出し物は2本立て!
 
1つめは赤間・冨宇加・落合の3人のインストラクターによるバンド演奏。
残念ながら3人の写真は撮れませんでしたsweat01
 
2つめの出し物はこちら!
ちょっとわかりづらいのですが、ブルゾン古川です。
左の鹿毛がバケット、右の芦毛がアクアです。
 

4f6e442e8d814be4b70b47050804da6b_2
 
バンド演奏もブルゾンも温かいご声援ありがとうございました!
 
Img_7358_2
花火も無事打ちあがりました!
クラブからはこの様に観ることができます。
皆様ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!

| | トラックバック (0)

全日本障害Ⅱ 本日の成績

関口裕子、本日の中障害飛越競技C S&Hで3位入賞しました!
明日の競技開始時刻は、12:05の予定となっています。
関口の出番は最後のほうなので、お時間ある方は日馬連ホームページより、ライブ中継をご覧になって応援してくださいhappy01

| | トラックバック (0)

関口全日本出場中!

北海道のノーザンホースパークにて開催中の第69回全日本障害馬術大会2017 Part IIに、ドナートと関口インストラクターが出場中です。
2017
初日の調子はまずますだそうですよhappy01
二人とも頑張ってね!!
 

| | トラックバック (0)

秋の外乗詳細!九州&栃木です♪

九州外乗

~Aコース・Bコースともに満員御礼~

お待たせいたしました!今年秋の外乗のご案内です。

久住高原の外乗は、「今まで行きたかったけど、どうしても平日が入るとムリでしたbearing」という声にこたえて土日一泊二日のコースと、いつもどおり二泊三日のゆったりコース両方を作りました。速歩班1級から駈歩に挑戦できる贅沢なツアーです♪

1

栃木外乗

満員御礼

また、のんびり常歩で行く那須の外乗も春に引き続き行います。自分にはまだ外乗は早いと思っている初心者班の方、ちょっと練習してこの機会に参加してみませんか?

2

いずれの遠乗会も9月3日(日)9:00より受付開始ですhappy01

| | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »