« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

みよしまつり順延に伴うバーベキュー大会日変更のご案内

三芳まつり順延のお知らせ
台風15号の接近に伴い、9月2日(土)に予定されていた「第27回みよしまつり」は翌日の9月3日(日)に順延となりました。(みよしまつり実行委員会)
つきましては、JHRCバーベキュー&花火大会も、9月3日(日)16:30開始に延期させて頂きますので、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、2日(土)の午後のレッスンは通常どおり行いますので、どうぞご予約ください。

| | トラックバック (0)

タンゴの場合

最近進行中の練習馬たちの写真撮影、芝生が青いうちに前頭撮り終えられるよう頑張ります!

今日は最近速歩班から駈歩班に転勤したスーパーエース、タンゴの番です。

Dsc06082

冨宇加インストラクター「撮影だからじっとしているんだよ」

タンゴ「はい!わかりました!」

Dsc06083

このように一人にされても他の馬(栗金団)とはちがい、草も食べにいかずに待っていてくれるタンゴ。超お利口です。

でもさすがにちょっと足元のごちそうが気になって来たようで…

Dsc06086

タンゴ「あの~これ、食べても大丈夫でしたっけ?」

と少~し首を下げ始めたところで、

Dsc06088

待て待て!というスタッフ間の空気をすぐに察知、

タンゴ「そうでしたね!すいません!」とさっと顔を持ち上げます。

Dsc06066

タンゴ「いやはや、お手数おかけしました」いえいえ全く手のかからない子ですcoldsweats01

ちなみに栗金団の場合はこちら↓

Dsc06020_2

一見きれいにポージングしていますが、口元…思いきりほおばっていますcoldsweats01

| | トラックバック (0)

ビーシェンより

Dsc06109

どうも!すっごい草をむしゃむしゃしながらのあいさつですいませんcoldsweats01

僕の名前はビービーシェンロンです。

日本乗馬倶楽部に来てからずいぶん経ったけど、前は同じ名前で大井競馬場で誘導馬をやっていました。

Dsc06116


この写真はモデル立ちだけど、今日はたまたまきれいにして写真を撮ってもらう用事があっただけで、ふだんは他の同僚たちと同じようにレッスンで活躍しているよ。基本甘えたがりだけど、僕なりに頑張っているよ!

競馬場で昔会った方も、今は乗馬倶楽部でお待ちしていまーすhappy02

| | トラックバック (0)

2017年秋の外乗のご紹介

2017年秋、ココペリウェスタンライディグでの遠乗会を行います。

まずは日程のみのご案内となります。

詳細は決まり次第すぐに告知致します。

みなさん、予定空けておいてねhappy01

1

【日程】

 

■1泊2日コース 2017年11月18日(土)・19日(日)

 

■2泊3日コース 2017年11月17日(金)~19日(日)

| | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »