« 丸洗い講座を行います | トップページ | 2017JHRCサマーホースショータイムテーブル »

ちょっとわかりにくいですが、

写真ではちょっとわかりにくいですが、厩舎B棟C棟には、冷たい霧が出るファンがついております。

Blogdsc05165

↓これです! これが頻繁にミストを出し続けてくれるので、扇風機の風と混ざって木造厩舎のなかでもひんやり快適。夏の乗馬クラブの必需品です!!

Blogdsc05170

そしてちょっとわかりにくいですが、厩舎の屋根からは、細かい穴が開いたホースから、水が流れ続けるようになっております。

馬たちが夏の間も、レッスン中はちゃんと頑張り、休憩は快適に取れるように日々工夫が必要です。

Blogdsc05176

そしてレッスンがお休みの間に馬場に散水。季節に関係なく馬場のコンディションは大切です。

Blogdsc05178


そして水撒きまくっているのですが、水が飛んで来ないエリアで上手に放牧を楽しむアドオン先輩がそこにいましたhappy01

|

« 丸洗い講座を行います | トップページ | 2017JHRCサマーホースショータイムテーブル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220469/65533858

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとわかりにくいですが、:

« 丸洗い講座を行います | トップページ | 2017JHRCサマーホースショータイムテーブル »