« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

子猫の里親募集します。

皆さまご存じの方もいらっしゃると思いますが、

乗馬クラブの周辺にいる野良猫が子猫を産みました。

今まで子猫が親離れしていなかったため、

引取りのお申し出をお断りさせて頂きましたが、

この度、里親を募集することとなりました。

本日6月26日(月)~7月2日(日)までの間にフロントとお電話にて受け付けております。

また、お申し出が多数ある場合は、スタッフによる選考を行い、里親を決めさせて頂きます。

Dsc051202

Dsc051162


■募集期間:6月26日(月)~7月2日(日)

■応募方法:フロント・お電話(049-258-2057)

※動物病院に連れて行っていないため、予防接種等受けていません。

ご質問等ございましたら、フロントまで。

| | トラックバック (0)

暑い日のひととき

梅雨の時期ではありますが、本日は素晴らしい晴天でした。

そのため気温が上がり、夏らしい日でもありましたが、

レッスン後の馬たちは丸洗いをされて、とても気持ちよさそうにしております。

Blog02

ウミナリもお茶目に舌を出しております。

Blog03

右に居るニューフェイスのゲンマイもいい汗かいて、うとうと。

奥にいるコパン先輩は大きなあくび!

暑い日ならではの丸洗いでリラックスムードなひとときでした。

| | トラックバック (0)

第24回Jカップが終了しました

先日、日本乗馬俱楽部で第24回Jカップを開催しました。

ご参加いただいたメンバーの皆さま、各団体の選手の皆さま、ご協力いただいた役員の皆さまに感謝申し上げます。

JHRCメンバーの皆様の活躍をほんの一部ですがご紹介します。

Blogdsc05074

Nさん&アクア

Blog4

Kさん&スタローン

Blogdsc05016

Sさん&ドリームノクターン

Blogdsc05017

Fさん&パワープレイ

Dsc04970

Kさん&アルクトゥルス

Img_0455

クラブハウスのベランダから競技観戦されるみなさん。出番お疲れさまでした!!応援に来られた方も多く、おかげさまをもちましてにぎやかなJカップとなりました。

競技成績やお写真は、今月発送の会報誌にも掲載しますのでご覧ください。

| | トラックバック (0)

整列!

たまたま?意図的?

ぴしっと並んだポニーたち&ヤングチーム

Dsc_0040

シュウ&ラテ ・ ダイゴ&ジェリー ・ チカ&ペッパー

人馬ともに元気に頑張っていきましょう~!

| | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »