« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

SHIZUOKAホースショー参戦してきました

御殿場よりGさん&アクアのベストショット!

富士山をバックにとってもきまっていますhappy01

H29528hs

競技会の3日間みんなで頑張りました。

みなさん出番の合間に関口のことまで支えて頂き、感謝感謝です。

大変お疲れさまでした。

今週末は倶楽部でのJカップです。

引き続き頑張っていきましょう!!

| | トラックバック (0)

九州外乗のご報告

18人の精鋭メンバーと、スタッフ2名の総勢20名で行って参りました、新緑の季節を迎えたココペリウェスタンライディング!

Blogimg_0340

ご覧下さいこの景色。この青空が3日間全て続きましたので、これはもう奇跡だったのかも。ココペリのボスでさえ驚きなみなさんの晴れパワーでした。

Blogdsc04835

ベテランばかりの特攻Aチームと、控えめとは名ばかりの元気な女性陣Bチーム二班での外乗は、みなさん本当に見事としか言いようのない爽快な走りっぷりでした。

Blogimg_0313

また、いつもながら温かく迎えて下さるココペリファミリーのみなさまと家族の犬たち。本当にありがとうございました!!旅の醍醐味でもあるボスとの宴は、新規メンバーさんを始め、いつものメンバーさんもみんなでいろんなお話をすることができました。もちろんその後のカラオケ大会も大盛り上がりでした♪

Blogdsc04923

そして何より3日間メンバーのみなさまの笑顔をたくさん見ることができ、大変嬉しく思います。

これだけ安心して楽しめたのは、普段からみなさまが馬と向き合い、レッスンを頑張っている良い証拠ですし、スタッフも元気をもらいました。

詳しくは是非来月の会報誌でご確認ください。

各自はしゃぎすぎの為、ここに載せようか迷いましたがやめておいた秘蔵写真もあります(笑)happy01

| | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークも大変にぎわっております。

乗馬日和が続いているので、たくさんのお客様に乗りに来て頂きありがとうございます!

Blogdsc04293


馬たちもゴールデンウィーク体制で頑張っております。

どうぞよろしくお願いします。

(ベイ&スプラッシュ)

| | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »