« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

春の日帰り外乗のご報告

今年春も、栃木県大田原市にあるアイランドホースリゾート那須さんで

外乗を楽しんで参りました。

Dsc04323

昨年春、大雨の中元気に繰り出した外乗も、かなり思い出深い外乗でしたが、

今年はこの晴天!!桜も少しですが残っていて花びら舞う中での遠乗会となりました。

Dsc04350

今回は初めて外乗参加の方が多く、チーム速歩と常歩に分かれて出発。

那須のスタッフの皆様にいつもあたたかく迎えてもらい、緊張されていた方も次第にリラックスして楽しめていたようでよかったです!

Dsc04402

広々としたファームの中をぐるっと一周。たっぷりとお散歩を楽しんだあとは、

レストランで恒例の優雅なコースランチも堪能してきました。

Dsc04312

Yさん

Dsc04316

Hさん

Dsc04343

Yさん

Dsc04394

Aさん

Dsc04471

Oさん

Dsc04438

Sさん

Dsc04441

Aさん

Dsc04475

Sさん

今回ご参加頂きました皆さま、どうもありがとうございました!!皆さまのおかげで大変楽しい外乗となりました。

またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

那須の外乗は、またどこかで企画したいと思いますので、まだ参加されたことがない方も是非お待ちしております♪

| | トラックバック (0)

日本乗馬の桜

Blogdsc04267

4月12日現在のクラブハウス玄関前にあるソメイヨシノ

今日は満開から終盤といったところでどんどん花びらが散っております。

風もあるので、桜吹雪になってきれいです。

ただ風あまり吹きすぎませんように!

思えばこの季節、中尾と齊藤は毎年フロントから見えるこの桜を眺めながら開花状況を話しつつ、みなさんのお越しをお待ちしております(笑)

皆さまお花見がてら是非お越しください。

| | トラックバック (0)

埼玉県親睦馬術大会がおわりました

4月1日、2日の二日間にわたり、第43回埼玉県親睦馬術大会が日本乗馬倶楽部にて行われました!

Blogdsc04187


馬場馬術競技中は、雨が降ったりやんだりとグランドコンディションが良くない中、選手のみなさま大変おつかれさまでした!!

日本乗馬からは今回11名の選手がエントリー。

みなさまの活躍を少しだけですが写真で紹介致します。

Blogdsc04165

馬場馬術競技 Dさん&ダイイチミラクル号

Blogdsc04221

障害飛越競技 Mさん&メテオ号

Blogdsc04231

障害飛越競技待機馬場にて Gさん&Nさん&Sさん

Blogdsc04233

障害飛越競技終了後、ボルト号と一緒にほっと一息のKさん&Nさん

今回上手く結果が出た方も本番で課題が残ったという方も、みなさまの目標が成就するよう、引き続きスタッフ一同サポートさせて頂きます!

競技会は緊張しますが、その分参加してみると楽しいものなので、次回のJカップはさらにたくさんのメンバーさんの挑戦をお待ちしています。

| | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »