お知らせ

carouselpony九州外乗carouselpony

11月16日(金)~18日(日)

詳細はこちら⇒

http://horsebackriding.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-2df0.html

horseJHRCクリスマスホースショー&パーティーhorse

12月9日(日)

今年最後の部内大会です。

みなさま奮ってご参加下さい!!

パーティーを含め、すべてのメンバーさんにご参加頂ける企画もございます。

詳細クラブにてご案内中。お気軽にお問い合わせください。

| | トラックバック (0)

秋のフィオナクリニック

イギリス乗馬倶楽部から、フィオナ先生と千本木さんが来てくださいました!
すべて英語&通訳でのレッスン。参加メンバーさんにとっては、ほぼ全員が初めての体験だったのではないでしょうか。
『まるで外国でレッスンを受けているような気分になれてとても楽しかった!!』という感想を頂きましたhappy01
Blogdsc00498
Mさん&Kさん。馬はサトプラとタンゴ
Blogdsc00511
Hさん&Kさん。タンゴとサトプラ本日2回目の出番。
Blogdsc00520
Sさんとイカスミ。こちらはマンツーマンでのレッスンでした!
Blogdsc00531
Iさん&Kさん。ミラクル、ウィッシュとともに。
Blogdsc00537
Nさん&グラッセのコンビ
Blogdsc00552
メンバーレッスンのトリは、Sさん&ドリームが素敵に飾ってくれました!
Blogdsc00623_2
翌日は、春に引き続きインストラクターのレッスンもして頂きました!!
藤屋社長も
『2日間立ち会わせてもらい、参加メンバー方のレッスンとスタッフのレッスンを見ていましたが、フィオナの丁寧かつ的確なアドバイスのおかげで、メンバーのみなさまにご満足頂ける大変良いレッスンができたのではないかと思います。また、スタッフにとっては、良い勉強となり、今後の騎乗や指導に活かせる部分が多くありました。』
と、いつもよりやや長めのコメントをブログ用にくれましたhappy01
改めまして今回ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!
今後イギリス乗馬倶楽部さんとのコラボ企画がまた決まりましたら、広くご案内させて頂きますのでメンバーのみなさまは是非お楽しみに♪

| | トラックバック (0)

埼玉県民馬術大会がおわりました

今年の埼玉県民馬術大会が先日盛会のうちに終了しました。
選手のみなさま、応援のみなさま、役員のみなさまに出店とお祝い頂きました全てのみなさまに心より感謝申し上げます。
大会の様子とJHRCメンバーのみなさまの活躍を一部ご紹介致します。
Blogimage36
Nさん&スプラッシュ
Blogimg_4200
Fさん&パワープレイ
Blogimage25
Kさん&アドオンクラウン
ちなみにうしろの黄色いテントは、日本乗馬倶楽部の競技会初出店の御殿場の夢屋さん。朝早くからお昼過ぎまで、温かくておいしいお食事を頂けるので大盛況でした!
Blogimg_4231
Mさん&ソナータ、 HTさん、RTさん、Eくんとともに。
Blogimg_4235
Nさん&ドリームノクターン&齊藤インストラクター
Blogimg_8288
Kさん&ボルト
Blogimg_8332
ウォーミングアップ中のMさん&メテオ
Blogdsc00477
Oさん&ボルト
Blogimg_4219
ちょっと休憩中のTさん&Mさん
Blogimage14
観戦中の参加選手&応援組のみなさんをパシャリ!!
基本的に好天にも恵まれ、おかげさまをもちまして今大会も大変盛り上がりました。
いよいよ来月は、今年最後の競技会、部内大会のJHRCクリスマスホースショー&パーティーです。
たくさんのメンバーさんのご参加をお待ちしております。

| | トラックバック (0)

北海道外乗が終わりました!

今年の北海道外乗は、初めて秋に開催しました!

Dsc00357

美瑛の大自然の中で、夢のような時間を過ごしてきたうらやましいメンバーのみなさんですhappy02

Dsc00369

紅葉の木々が映し出された青い池。

Dsc00384

秋真っ盛りのヴィレッジ432。

Dsc00417

馬も人も温かく迎え入れてくれ、天候も良く最高の外乗となりました!!Img_4149_2
森を抜け、山道を歩き、丘を目指すヴィレッジ432とっておきのコースに連れて行ってもらいました。

Dsc00418

美瑛の色彩の丘からは、雪化粧の山々が。

Dsc00438

ヨークシャーファームの羊たちとともに記念撮影。本当に夢のような景色ですね!

Dsc00451

ヴィレッジ432の奥様お手製のお料理、肉盛り盛りで見た目も味も大満足です。

Dsc00454

全然帰りたくないけど、3日間お世話になりました!最高の思い出ができました。

Dsc00471

ベアマウンテンにて、目の前に迫る大迫力のヒグマを堪能!

Img_4189
帯広競馬場のばん馬たちには感動と惜しみない声援を送ってきました!

あっという間の北海道外乗。

大好評につき、また企画致します。

今回の旅に携わってくれた方々に心より感謝致します。





| | トラックバック (0)

繫ぎ場復活!

ご報告が遅くなりましたが、

Blogdsc01894

B棟前の馬繫場、先週より復活しました!新しいと屋根がきれいでいいですね。

実は、風にあおられにくいように色々改良も加えられています♪もう台風なんて怖くない!?

みなさんけっこうブログを見て下さっているようで、

いつものメンバーさんだけでなく、修繕中にはちょうどいらしていない方からまでも、お電話やご来場の際に、「大変だったね」「スタッフや馬たちは大丈夫だった?」と温かい声をかけて頂きました。

みなさまには、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

みなさまに感謝するとともに、次回のお越しをお待ちしております。

| | トラックバック (0)

«10月28日(日)つるせよさこい祭による送迎バス乗車場所について