★おしらせ★

horse第24回Jカップhorse

平成29年6月4日(日) 馬場馬術競技 ・障害飛越競技

詳細は俱楽部にてご確認下さい。

クラブで行う競技会のなかで、唯一日本乗馬倶楽部主催の競技会なので、メンバーの皆さまには特に出てもらいたい競技会です。

比較的ビギナー向けの競技会なので、お気軽にご相談下さい。

現在初心者班の皆さまも、ご見学お待ちしております。

| | トラックバック (0)

九州外乗のご報告

18人の精鋭メンバーと、スタッフ2名の総勢20名で行って参りました、新緑の季節を迎えたココペリウェスタンライディング!

Blogimg_0340

ご覧下さいこの景色。この青空が3日間全て続きましたので、これはもう奇跡だったのかも。ココペリのボスでさえ驚きなみなさんの晴れパワーでした。

Blogdsc04835

ベテランばかりの特攻Aチームと、控えめとは名ばかりの元気な女性陣Bチーム二班での外乗は、みなさん本当に見事としか言いようのない爽快な走りっぷりでした。

Blogimg_0313

また、いつもながら温かく迎えて下さるココペリファミリーのみなさまと家族の犬たち。本当にありがとうございました!!旅の醍醐味でもあるボスとの宴は、新規メンバーさんを始め、いつものメンバーさんもみんなでいろんなお話をすることができました。もちろんその後のカラオケ大会も大盛り上がりでした♪

Blogdsc04923

そして何より3日間メンバーのみなさまの笑顔をたくさん見ることができ、大変嬉しく思います。

これだけ安心して楽しめたのは、普段からみなさまが馬と向き合い、レッスンを頑張っている良い証拠ですし、スタッフも元気をもらいました。

詳しくは是非来月の会報誌でご確認ください。

各自はしゃぎすぎの為、ここに載せようか迷いましたがやめておいた秘蔵写真もあります(笑)happy01

| | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークも大変にぎわっております。

乗馬日和が続いているので、たくさんのお客様に乗りに来て頂きありがとうございます!

Blogdsc04293


馬たちもゴールデンウィーク体制で頑張っております。

どうぞよろしくお願いします。

(ベイ&スプラッシュ)

| | トラックバック (0)

春の日帰り外乗のご報告

今年春も、栃木県大田原市にあるアイランドホースリゾート那須さんで

外乗を楽しんで参りました。

Dsc04323

昨年春、大雨の中元気に繰り出した外乗も、かなり思い出深い外乗でしたが、

今年はこの晴天!!桜も少しですが残っていて花びら舞う中での遠乗会となりました。

Dsc04350

今回は初めて外乗参加の方が多く、チーム速歩と常歩に分かれて出発。

那須のスタッフの皆様にいつもあたたかく迎えてもらい、緊張されていた方も次第にリラックスして楽しめていたようでよかったです!

Dsc04402

広々としたファームの中をぐるっと一周。たっぷりとお散歩を楽しんだあとは、

レストランで恒例の優雅なコースランチも堪能してきました。

Dsc04312

Yさん

Dsc04316

Hさん

Dsc04343

Yさん

Dsc04394

Aさん

Dsc04471

Oさん

Dsc04438

Sさん

Dsc04441

Aさん

Dsc04475

Sさん

今回ご参加頂きました皆さま、どうもありがとうございました!!皆さまのおかげで大変楽しい外乗となりました。

またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

那須の外乗は、またどこかで企画したいと思いますので、まだ参加されたことがない方も是非お待ちしております♪

| | トラックバック (0)

日本乗馬の桜

Blogdsc04267

4月12日現在のクラブハウス玄関前にあるソメイヨシノ

今日は満開から終盤といったところでどんどん花びらが散っております。

風もあるので、桜吹雪になってきれいです。

ただ風あまり吹きすぎませんように!

思えばこの季節、中尾と齊藤は毎年フロントから見えるこの桜を眺めながら開花状況を話しつつ、みなさんのお越しをお待ちしております(笑)

皆さまお花見がてら是非お越しください。

| | トラックバック (0)

«埼玉県親睦馬術大会がおわりました